皇すぴお夫婦ブログ

夫婦2人でブログを運営。都会から少し離れた自然豊かなところで、夫婦2人が二人暮らしのシンプル&ミニマルライフ。持ち物を減らし続けて、自称ミニマリストに生まれ変わりました

5Gの電磁波を避けるための、田舎への移住のすすめ2。

もうすぐ5Gが商用化されますね。

私は、内心おびえています。

その理由は、5Gが体や脳への危険性がとても高いと、世界中で警告されているからです。

そこで今日は5G電磁波を避けるための、田舎への移住のすすめについてお話したいと思います。

5Gのメリット・デメリット。

f:id:s-mika:20190912002554j:plain

5Gのメリット、デメリットとは?

5Gは、スマホなどの通信速度が超高速になります。

例えて言うと、車のような通信速度が、新幹線ぐらいまで早くなる感じです(;^ω^)。

5Gの場合、2時間の映画をたった10秒内にダウンロードできるようになるそうです。 

 

通信速度がとても速くなるのは嬉しいですよね。

 

ただ、5Gは私たちにとって、頭が痛いデメリットもあるんですね。

5Gは、4Gよりはるかに電磁波のエネルギーが強いです。

怖ろしいことに、5Gによって電磁波被ばくが起こり、ガン、脳腫瘍、DNA損傷、めまい、頭痛、物忘れ、鼻血、心筋症、乳がんなどが生じます。

 

※毎日スマホ、パソコンのような電磁波が強い電化製品を長い時間使うと、被ばくして体内が傷つけられるので、お気をつけください。

5Gは、都会から始まる。

f:id:s-mika:20190912002818j:plain

5Gは、人口の多い都会からスタートします。

5Gは、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌のような人口が多い都会から始まると考えられます。

 

もしよろしければ、都会に住んでいて動きやすい状態の方は、この機会に田舎に引っ越すことを検討されてみてはいかかでしょうか?

5Gが田舎に取り入れられない確証はないですが、もし導入される予定だとしても、都会よりはスタートが遅いと思います。

 

また、5Gの危険性を詳しく知りたい方は、ネットで検索してみるのもオススメです。

田舎が苦手であれば、プチ田舎から始めても大丈夫。

f:id:s-mika:20190912003155j:plain

田舎が苦手な人は、プチ田舎に移ってみてはいかがでしょうか?

『でも、都会が好きだから、何もない田舎は苦手。』と感じる方もいらっしゃいますよね。

私も田舎に引っ越す前は都会が大好きだったので、あなたの気持ちがよく分かります。

 

都会から離れたくないと感じている方は、今よりも少し田舎っぱい所に移ってみてはいかがでしょうか?

視察するために、何日か旅行に行くのもいいと思います(^-^)。

田舎への移住のすすめ。理由は、依存からの解放と食料確保

 

人生にはその人の考え方・生活があるので、私は『田舎に移住をした方がいいですよ。』と強くは言えません。

5Gは、日本だけでなく世界中に取り入れられる予定です。

少しでも5Gの電磁波を避けたいと願う方は、都会・観光地より、田舎への移住をオススメします。

まとめ

今日は、5Gの電磁波を避けるための、田舎への移住のすすめについてお話させていただきました。

5Gは、人の体や脳への危険性が世界中で警告されていますが、今のところ日本に導入されないことは、残念ながらなさそうです。

 

悲しいですが、今は自分の身は自分で守る時代になってしまったので、皆さまが平和で安全に過ごされることを切に願います。

今日の記事が、5Gの電磁波の危険性について知りたい方に、少しでも参考になれば嬉しいです。

『皇美花(すめらぎ みか)』