皇すぴおブログ

都会から少し離れた自然豊かなところで、夫婦2人が二人暮らしのシンプルライフ。荷物をため込む癖があるので、断捨離をして、プチミニマリストを目指しています。ときどき、おうちごはんを紹介。ブログタイトルを「二人暮らしno快適シンプルライフ」から『皇すぴおブログ』に変更。

通販サイト・アイハーブで買った「ララバー」が激ウマでやめられない止まらない

ララバー」(Larabar)ってご存知ですか?

ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントとして、知花くらら(2006年世界2位)、森理世(2007年世界1位)を指導してきた「エリカ・アンギャル」さんが紹介したことで、有名になった食品です。

 

興味があったので、買って食べてみたところ、ララバーのおいしさにびっくり

食べていくうちに、癖になって「やめられない、止まらない」状態になってしまいました。

ララバーを独自に評価しましたので、紹介しますね。

 

「アイハーブ」で買ったララバー(Larabar)がおいしくて、やめられない止まらない

「太っちゃうから、たくさんは食べたくないけど、ちょっと小腹がすいた」

「ダイエット中だから、低カロリーで腹持ちの良いものが食べたい」

「砂糖断ちしているけど、ちょっと甘いものが食べたい」

 

このように悩むことってありますよね。

 

私は、妻と結婚する前は

・カップラーメン(みそ味が好きです)+ライス

・カップ焼きそば(UFOおいしいですよね)+ライス

・菓子パン+スーパーのお惣菜

・コンビニ弁当やパン

・お菓子(イチゴポッキーが大好きです)

ばかり食べていました。(ひっどい食事内容ですね(笑))

 

結婚してからは、食生活を改善し、砂糖を極力とらないようにしています。

なので、「健康的」で、「砂糖が入ってない」甘いものを探していたんです。

 

そんなときに見つけたのが、「ララバー」(Larabar)です。

妻がムシャムシャ食べていて、「なにそれ?おいしいの?」と聞いたら、「ララバーだよ。おいしいよ」という返事が。

気になって、アメリカの通販サイト「アイハーブ」(iHerb)で買って食べたところ、癖になるおいしいさだったんです。

 

こちらが、購入したララバー(Larabar)です。

アイハーブで買ったララバー。ココナツクリームパイとチョコレートココナツチュウ

アイハーブで買ったララバー。ココナツクリームパイとチョコレートココナツチュウ

味は、「ココナツクリームパイ」「チョコレートココナツチュウ」です。

どちらも、

・砂糖不使用

・遺伝子組み換え材料不使用

・乳製品不使用

・グルテンフリー

・大豆不使用

です。(※砂糖が入っているララバーもあります)

 

ララバーは、すべて約200キロカロリーという、お茶碗1杯と同じくらいのカロリーです。

う~ん、ヘルスィ~。

ダイエット中の人はもちろん、砂糖断ちをしている人や、小麦アレルギー&大豆アレルギーの人も食べることができるんです。

 

こちらが、「チョコレートココナツチュウ」味です。

デーツ(ナツメヤシの実)がベースとなっていて、アーモンド、クルミ、ココナッツがたくさん入っています。

ララバー「チョコレートココナツチュウ」味

ララバー「チョコレートココナツチュウ」味

 

こちらが、私の大好きな味の「ココナツクリームパイ」です。

デーツ(ナツメヤシの実)がベースとなっていて、ココナッツ、アーモンド、カシューナッツがふんだんに入ってます。

ララバー「ココナツクリームパイ」味は、ココナッツを存分に楽しめます

ララバー「ココナツクリームパイ」味は、ココナッツを存分に楽しめます

「チョコレートココナツチュウ」味もおいしいのですが、「ココナツクリームパイ」味は超おいしいです。

 

「ココナツクリームパイ」を口に入れてかみしめると、口の中にココナッツの甘いが広がってきます。

甘いのにくどくなくて、後味はしつこくないです。

かみしめると、ココナッツのシャキシャキ感があり、ときどきアーモンドなどのコリコリ感も楽しめます。

「甘くて、シャキシャキしておいしい~」と、癖になるおいしいさです^^

 

見た目的にはあまりおいしそうに見えませんが、ふとした時に「ララバーがすっごい食べたい!」となって、カルビーの「かっぱえびせん」のごとく、“やめられない、止まらない”食べ物です。

 

吉野家の牛丼しかり、冬のアイスクリームしかり、おいしい食べ物の「すっごい食べたい」感は恐ろしいですね(笑)

 

ララバー(Larabar)は、砂糖不使用&天然素材でできているダイエット補助食品

「ララバーがおいしいのは分かったけど、結局なんなの?」

 

という方もいらっしゃいますよね。

そこで、かんたんにララバーを紹介しますね。

 

ララバーは、デーツ(なつめやしの実)と、天然素材のナッツやドライフルーツなどを使ったダイエット補助食品です。

砂糖不使用のものと、砂糖が入っているものがあります。

添加物も一切入っていません。 

加熱していないので、酵素やビタミン、ミネラルなどの栄養も、そのまま残っているそうです。

食物繊維がたっぷりなので腹持ちがよく、それでいて、カロリーは200キロカロリー前後なので、女性の強い味方なんですよ。

 

私は、最近までま~ったく知りませんでしたが、ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントをしてきた「エリカ・アンギャル」さんが紹介したことで、日本でも有名になった食品なんです。

 

誰が紹介したや、人気があるorないにかかわらず、ララバーはおいしかったです^^

 

アイハーブで買うなら、紹介コードで10%OFFになります

アメリカの輸入サイト「アイハーブ」(iHerb)は、日本からでも使うことができます。

アマゾンや楽天でもララバー(Larabar)は売っていますが、アイハーブで買ったほうが断然安いです。

注文してから、早ければ5~7日くらいで届くので、遅すぎると感じることもありません。(アメリカから発送するので、ちょっとだけ時間がかかっちゃいます)

 

日本語&日本円の表示にも対応していて、料金はクレジットカードやコンビニ払いもできます。

英語やドルで表示されてしまった人は、以下のようにすれば日本語&日本円表示になりますよ。

 

【PCの場合】

1.サイトの左上の赤矢印部分をクリックします。

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法1

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法1

2.以下の画面が表示されたら、配送先を日本、言語を日本語、通過をJPYにすればOKです。 

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法2

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法2

【スマートフォンの場合】 

1.ページを一番下までスクロールします。

スクロールしたら、赤枠のところをタップします。

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法(スマートフォン)1

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法(スマートフォン)1

2.以下の画面が表示されたら、日本、日本語、JPYにすればOKです。 

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法(スマートフォン)2

アイハーブを日本語&日本円表示にする方法(スマートフォン)2

 

お得にアイハーブで買いたい人は、以下の紹介コードを入力すれば

・初回の人は10%OFF

・2回目以降の人は5%OFF

で買うことができますよ^^

(紹介コードが使えるのは、1回だけです)

 

【アイハーブの紹介コード】

ANB1450

 

損しないように、ぜひぜひ紹介コードを利用してくださいね^^ 

 

まとめ

ララバーは、やめられない止まらないおいしさでした。

全部で14種類の味があるので、ほかの味も必ず試してみます。

試してみたら、またレビューしますね^^ 

 

それでは、また会えることを楽しみにしています。

ララバ~イ(笑)